2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョの奇妙な冒険 最新刊発売。

7月3日発売ですよ。 STEEL BALL RUN (vol.18)

プロはお金をもらって何かをする人のこと。

「プロフェッショナル」ということの心構えを。

久しぶりに曲を作ってみた

某アイドルユニット様から頼まれてたので 久しぶりに曲を作ってみました。 petitdoll_0*って仮タイトルのほう。 携帯 http://m.myspace.co.jp/raykuchinawa PC http://www.myspace.com/raykuchinawa これで携帯からでも見れるのでしょうか? 昨日は目覚まし…

Windows 7 アップグレード版のWeb予約が10日間限定で、最安6,999円

7月5日(日)までWindows 7先行予約Home Premium:6,999円(税込)

マイケル・ジャクソンさん訃報に思うこと。

おそらく彼の楽曲を聴いたことのない人間はいないのではないのでしょうか。

ダーツバーでの写真展終了

ご来場いただいた方、ありがとうございました。 今回、fuzzbroom様からお話をいただいてから、2,3週間後には展示という 超展開だったので、ダイレクトメールは準備できませんでした。 私のところにだけ届いてない!と思った方、スミマセンでした。 これから…

【急告】横濱DOLLSアンコール展 開催決定!!【@聖蹟桜ヶ丘】

本日最終日 雨上がりの夜に、ぜひお越しください、 よこはま どをるず あんこーるYOKOHAMA DOLLS ENCORE 影遊び 2009.05.24〜06.24 ★横濱DOLLS 公式BLOG

ロリータ・パンク・ゴシック系シューズが安いです。

★an-ten-na ショップリストに追加しました。 横浜のVIVREにもショップがありますが、ネットでも購入できます。 木底調キルトシューズ・クリア 1000円は激安ですね。 シルバーやゴールドもありますが、こちらはあわせるのが難しいかも。

ダーツバーでの個展も残りあと2日。 最終日は6月24日の夕方〜25日早朝までです。 お時間のある方はぜひお越しください。http://ameblo.jp/yokohamadolls/

夏コミ用にROM撮影してます。

私主導ではないのですが、 いくつかROM撮影企画が進行中です。 夏のコミックマーケットで被写体様と写真家Rayのコラボ作品が販売されます。 一部はR-15なレーティングになるかもしれません。 コミケではコスプレ写真も入ってないと売れないらしいので、 そっ…

情報源の明示もしくは日本の著作権のお話

ほかの人から聞いた情報をいかにも自分の意見の振りして書いたり話したりするのはどうかと思います。 たまたま私は写真という媒体での自己表現での芸術活動を行っているからそういう違法行為に対して敏感なのかもしれませんが、 無知や無関心な人が多すぎで…

聖蹟桜ヶ丘のダーツバーでの展示もあと4日。

夕方6時〜翌朝5時までの営業です。お時間のある方はぜひお越しください。http://ameblo.jp/yokohamadolls/

AmazonさんでBlu-Rayビデオが6月末まで約半額。

☆6月末までの期間限定キャンペーン! 今だけブルーレイ 2,700円! 前から欲しかったブレードランナー ファイナル・カットを注文しました♪ この映画の中盤に出てくるレプリカントの下着に透明のコートっていう衣装が格好いいので いつかポートレート撮影でや…

現在開催中の写真展会場でモデル撮影をしてきました。 公式BLOGでご確認くださいませ。 http://ameblo.jp/yokohamadolls/entry-10274870890.html

業務用ジャムパック(1kg)

近々、撮影で大量のいちごジャムが必要になりそうなので ネット通販で業務用を探してみました。 いちごを丸ごと煮詰めた果肉感 たっぷりに仕上げたフレッシュいちごジャム1kg いちごの美味しさをさらに・・・ アカシハチミツとレモン果汁で整えた マイスイ…

バイオショック、龍が如く 見参!、SIREN NT

最近買ったゲームはこんな感じです。

衣替えの季節ですね。