2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真展の差し入れには何を持っていくべき?その2

一番助かるのは宣伝ですね。 友達の友達のそのまた友達にまでイベントがあることが伝わることは たとえその時は誰も来なくても、 後々、ああ、あの時のイベントの人ね、という感じで 人脈がつながる可能性があります。 初日に会場に行き、どんな感じだったか…

写真展の差し入れには何を持っていくべき?

現在桜木町駅徒歩0分の会場で写真展やってますので 是非遊びに来て下さい。 横濱DOLLS とゆうわけで差し入れに困った場合に持っていくといいものをアドバイスしたいと思います。 ・消えもの お菓子とかが無難ですね。 受付やってて会場から離れられない場合…

★横濱DOLLS http://ameblo.jp/yokohamadolls/

リンク追加

左のサイドバーにウィッグのショップを追加しました。 ★アジック(ウィッグ) コスプレ専用ではなく、普段使いできるウィッグです。

想起荘第二回グループ写真展

お友達のグループ写真展の紹介です。 「想起II」 期間:2009年11月2日(月)〜2009年11月8日(日) ※5日(木)休み 時間:12:30〜20:00 ※8日のみ18:00終了 場所:東京都世田谷区北沢2-9-25 下北沢ビル5F「ANNESSE BONA」 http://soukisou.choitoippuku.com/ 追記…