2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3進化中

うちにはPS3があります。 プレイステーション3。発売後もシステムのバージョンアップを繰り返してるPS3。最初はしょぼかった本体の機能もかなりすごいことになってます。

望遠ズームマクロレンズを注文しちゃったよ

シグマのデジタル対応高倍率ズームレンズ「28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO」をポチっと購入。 デジタル1眼レフ用望遠ズームマクロレンズ。 32,800 円でした。 ちょっと頭のねじが緩んでるので あまり良く考えずに注文してみました。 届いたらレビューします。 ⇒…

外部ストロボフラッシュを注文したよ

誕生日プレゼント FOR 自分 なので温かく見守って下さい。。とりあえず、首振り角度がCanon純正のやつだと 一番高いスピードライト 550EXしか横に振れないので 縦にカメラを構えたとき 天井に向けてフラッシュをたく、バウンス撮影が不可能だったりします。 …

誕生日が近づいてます。(6月25日)

一緒に祝ってくれる人もいないのはとても寂しいことです。とゆうわけで、COWBOY BEBOPというアニメのシーンを思い出したので 貼り付けておきます。 10年前の自分からメッセージが届きます。

ニンテンドーDS Lite が在庫あり

※日曜日には全色売り切れてた。 毎週金曜日辺りチェックすると良いのかも・・・

時効警察

http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/ 帰ってきた時効警察の第8話は 脚本・監督がイダギリジョーでした。 三日月クン(麻生久美子)が大活躍する理由はそれかー!!!

ライアーゲーム

解説アニメが菅井君と家族石だよ!!!! どういうこっちゃ!?