2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜 桜木町 にてグループ写真展展参加者募集中。

グループ写真展を 2009年11月23日〜12月6日に桜木町駅で開催します。 皆さんの写真を展示してみませんか? 横浜写真博覧会「駅スポ(EXPO)'09」 http://ekisupo.blog.shinobi.jp/

カラーコンタクトが990円で購入可能。

梱包が瓶入りなので、ちょっと配送に不安もありますが、 特にトラブルもないので安心してよいみたいです。 一枚入り 度なし カラーコンタクト 1枚の値段なので、両目の場合、2つ必要ですのでお間違いなく!

SNSの規約に関して

とあるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)にて規約に反しているという理由で 管理側からアカウントを停止されてしまいました。 以下の内容に引っかかったようです。 宣伝・告知・勧誘を目的とする内容を掲載する行為、および雇用に関する情報を掲…

映画ターミネーター4が限定版など各種パッケージで発売

ラスト近くに「あの人」が出てきて大変盛り上がる、ターミネーター4がBlu-Ray とDVDで発売されます。 ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD] ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray] ターミネーター4 T-600 フェイスマスク・ケース…

イベント情報募集

dg3e8znjwp あなたの開催する写真展やイベントの情報をお知らせください。 このBLOGにて紹介させていただきます。 DM画像などがあれば一緒に掲載します。 メールにてお知らせください。 ☆横浜写真博覧会「駅スポ(EXPO)’」公式BLOG ★mixi: 横浜で写真展しま…

Apple iPod 新製品発売

iPodの新型が発売されましたね。 iPhoneはソフトバンクなので加入したくないなぁ、という人には iPod touchで同様のアプリが遊べますよ。 iPod nanoのビデオ録画が思った以上に綺麗でびっくり。

サイバー系アクセサリーのネットショップがOPEN

お友達の響-kyo-さんのショップがオープンしましたのでご紹介。ちなみに使用されてる写真はRayが撮影させていただきました。 ★毘沙門ten. その時撮った写真はこんな感じでした。

HTMLとかの話

久しぶりにサイトのスタートページを改装しました。 http://ray.kuchinawa.com/ パソコンにホームページ・ビルダーやDreamweaverがインストールされて無いので HTML手打ちでヒィヒィ言いながら微調整。 セルの書式とかまったく覚えてなくて検索しながら何と…

BLOGのお題

管理人です。 BLOGで書くことが無くなったら 運営側でお題を出すので 絶対に毎日書き込め、的な意図を感じるよね。 別にお金もらってるわけじゃないんだから、 書きたいことを書きたいときに書けば良いじゃん、とも思う。 呼吸をするようにイラストを描いた…

撮影用コスプレ衣装が半額です。

★コスプレ、ゴスロリ風 衣装 全品半額!!★ BODYLINEという衣装屋さんが年に一度の半額セールです。 ※リンク先、爆音が鳴ります。ボリューム注意! ヤン様セールと呼ばれているものです。(社長の誕生日?) 通常とあまり変わらない値段のものもあるようなので…