2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歳末のご挨拶。

なんか適当な更新はすべて私の文章な気がしますね! m(。≧Д≦。)m懲りずにどうか来年もよろしくお願いいたします。 m(。・ε・。)m 管理人:麗 本年中は大変お世話になりました。 おかげ様で2回目の個展も無事終わりました。 2010年3月には大型写真イベントでの展…

写真展:『Link』〜人と人、円と縁、何かと何か〜

Junさんの写真展に行ってきました。 写真家とイラストレーターによる2人展です。会場が美容室なのですが、ギャラリーだけの見学も可能です。 恵比寿と代官山の中間です。http://hdkgallery.blogspot.com/2009/12/junchikara-jun-chikara-camps-jun.html

メリー・クリスマス!

このBLOGを見ている人が幸せな気持ちになれますように。

クリスマスは中止になりました。

毎年同じ告知をネットで見る気もしますが、今年もクリスマスは中止です。 くれぐれもイルミネーションをカップルで見に行ったり ケーキをつつき合ったりしないように。サンタさんはご多忙です。 ちなみに赤い服は返り血ですよ!

つくもたん

ツクモ電機でHDD買ったらもらえました。 つくもたん萌え袋、Xmasバージョン。 ついでに32GBCFカードも購入。 ちょっと時間がたてば同じ値段で容量2倍のものが買えるのですが、 待つときりが無いので、欲しいと思った時が買い時ですね。 上海問屋が秋葉原と同…

秋葉原でトランスフォーム!

秋葉原のヨドバシカメラにでっかいトランスフォーマーがいたので 激写してきました。 2メートルぐらいあって大きかったです☆ 名前がコンボイじゃないのはどおして?おぷてぃます!ばんぶるびー!!

Blu-Ray,DVDが安くなってます。

ガンダム関連のBOXが半額近いです。 [Blu-ray]" style="border: none;" /> 最新作、機動戦士ガンダムUCだとZZが結構かかわってるらしいので 予習しておくといいかも。 関連商品: -21st Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]" style="border:…

serial experiments lainを知ってますか?

私の大好きなTVアニメーションなのですが、 萌え系ではないのでひねくれたオタクじゃないと興味ないかも。 Blu-Rayで発売されることが決定しているのですが、 発売日がまだ謎みたいです。プロデューサーさんの製作日誌がBLOGで読めます。☆serial experiments…

突然ですが

先生は明日からお休みします! ファイナルファンタジーXIIIがそんなに楽しみか!! 私のお友達もXbo360が2度目のRRoD(設計不良による故障)になったのをきっかけに FF13も出るしね、という理由でPS3買ってました。 ちなみに週間トロステーションが楽しいそう…

フルHD動画

EOS 5D MarkII 直撮りです。 (圧縮済み)レンズキットの値段がガンガン下がったので今が買い時かも!?

マイケル・ジャクソン THIS IS IT 予約受付中

マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray] 予約しました。 通常版 [Blu-ray]は安いですね。(¥ 3,644) Blu-rayDVD

カウントダウン

写真展終了までのカウントダウンです。宜しくお願い致します。