2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドバーのリンク

携帯から見てる人は左横に表示されてるリンクが表示されていないはずなので いろいろ探してきたお洋服や小物のお店のリストを日記にて改めて並べてみます。 お買い物の手助けになれば幸いです☆

展示会場の様子

個展公式サイトのほうで店内の写真を貼り付けてありますのでご覧ください。 http://ameblo.jp/yokohamadolls/ 気軽に入れる雰囲気のお店ですよ。

写真展パネル準備

昨年末の個展では額縁での展示だったのですが、 ダーツバーでの展示はパネルに写真を貼り付けた形での展示になります。 搬入搬出で重さが苦にならないよう、という理由もあります。 ホームセンターでプラスチックダンボールを買って着ました。

Ray 写真展『横濱DOLLS アンコール展』開催予定

2008年12月に開催されたRay初個展横濱DOLLS が 聖蹟桜ヶ丘駅から5分のダーツバー、FuzzbRoom にて 限定復活することになりました。 大きな地図で見る 昨年末は予定が合わなかった人、桜木町が遠くていけなかった人、知った時には終わっていた人などは 仕事終…

渋沢綾乃さん撮影会@リンゴカメラ

先日、日記で紹介した渋沢綾乃さんの撮影会に行ってきました。 ★渋沢綾乃さんのBLOG『マクラノブログ』 ★RINGO CAMERA

BLOGのありかた

ネットで内容の無い日記をみかけたことはありませんか?

連休

5月の連休はみなさん楽しんでますか?

渋沢綾乃スタジオ撮影会

何度か撮らせていただいている 渋沢綾乃さんの撮影会が開催されますので宣伝しときます。 ★渋沢綾乃さんのBLOG『マクラノブログ』

国際幻想芸術協会(IFAA)

知人が出展してる美術展の紹介です。★国際幻想芸術協会

被写体募集の心得

基本的に受身です。 条件を提示して、それでもよければ声をかけてください、というスタンス。 なので、一回撮影させてもらった被写体さまから何のアプローチも無かったら それっきりになってしまうことも多々あります。 難しいところです。

mgirlとVivienne Westwood RED LABEL 2009 SPRING&SUMMER COLLECTION

なんだか、ゴールデンウィークの浮かれ気分を狙いすましたかのように、 付録つきの雑誌がいっぱい書店に並んでますね。

X JAPANのメンバーが6人に!!!

★6人揃って世界のステージへ X JAPAN WORLD TOUR 攻撃再開!! 一部のスポーツ紙でベースのHEATH脱退報道があったりして やきもきしてたけど、 結局のところ脱退はしないで、 しかもサポートメンバーだった SUGIZO(LUNA SEA)も正式加入だって!!! 良かったで…