2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナにはいろいろあるんだよ。

※タイトルに深い意味はアリマセン! 今日は横浜に用事を済ませに行きました。なんだか消化不良な結果だったのですが、 追い打ちをかけるように 古着屋さんで地震に遭遇。 結構揺れたので、棚とかいろいろ倒れてきて死ぬんじゃないかと思ったのですが、そんな…

2010.11/29 le baron de paris 4year Birthday Party

先週末は青山にあるルバロンというクラブで4周年パーティのスナップ撮影してきました。 松田翔太さんも来てましたよ。 (WOWOWでライアーゲーム映画 放送するみたいなので楽しみにしてます。) 白飛びしてたりピントが甘かったり手ぶれしてたりして 選外になっ…

HEAVY SNAP更新

JAP工房 Halloween PARTY 2010を更新しました。 ★HEAVY SNAP

木下桜ワンマンライブ告知

プロフィール写真等を担当させてもらった木下桜さんが ワンマンライブをするそうです。 入場料500円でドリンクも付いてくるとか、大サービスなので お暇ならば行ってみて損はないと思います。 多分、私も会場にいます・・・。 木下桜めざせ100人☆1コインワン…

HEAVY SNAP 川崎ハロウィンアップ

2010年10月31日に川崎にて開催されたハロウィンの模様を公開しました。★Kawasaki Halloween2010

サーバ限界

へびすなで使用しているサーバのファイル数限界が10000なのですが、 何も考えずにアップしてたら限界まで到達してしまい、 新規の投稿ができなくなってしまいました。 フリッカーにアップしたものを表示する形式に変更しようかと思っています。 今まではPhot…

写真の上手&下手

基本的に写真に上手下手は無い気がします。 どんなに手ぶれしてピントがあっていなくても 躍動感があっていい!と思われるかもしれません。 見る人がどう感じるかが評価なので、 人によって感じ方は千差万別です。 なので最終的には自分が撮りたいように撮れ…

オートフォーカスとストロボの話

[メーカー取寄せ]ニッシンジャパン スピードライト Di622 キヤノン用 [NissinJapan canon キャ...価格:14,380円(税込、送料別)クリップオンストロボを装着すると、 ストロボから赤い光が照射されて、 AF(オートフォーカス)の手助けをしてくれる機能がある…

HEAVY SNAP更新。

2010.10/23 TOKYO DECADANCE Special HalloweenにてFASSION SNAP 03FASSION SNAP 04をアップしました。 選外写真をBLOGでも公開します。☆HEAVY SNAP