オトナにはいろいろあるんだよ。


※タイトルに深い意味はアリマセン!


今日は横浜に用事を済ませに行きました。

なんだか消化不良な結果だったのですが、
追い打ちをかけるように
古着屋さんで地震に遭遇。
結構揺れたので、棚とかいろいろ倒れてきて死ぬんじゃないかと思ったのですが、そんなこともなく。


九死に一生を得ました★


古着屋での戦果は
5kgぐらいの総量で3000円ちょっとでした。
グラム単価はおいくら?
持って買えるのが辛かったです・・・。 


そして夕方から自宅スタジオにて撮影。

ちょいセクシーな感じデス!


クラブイベントのスナップ写真はラフな感じですが,
スタジオで照明使ったカッチリしたものも撮ります。


無反射黒背景は漆黒の中に存在する被写体,といった写真が撮れるので素敵ですね。