2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンパー

秘密のコネクションで試写会の招待状をいただいたので 映画「ジャンパー」を観てきました。 Any where is possible. 行き先、無制限 この自由に、未来はあるのか? ジャンプ=瞬間移動、テレポーテーション能力だけで これだけ面白いストーリーが作れるのです…

L.A滞在紀3

2007年10月にL.Aに行ったのにいまだに旅行記が完結していない不思議。 とりあえず3日目です。 ☆1日目☆2日目 前日の夜はサンタモニカのフードコートで 適当に食べました。飲み物を頼むと、 分厚い発泡スチロールのカップに入ってます。 ホテルでもそのカップ…

写真展に向けて

そろそろグループ写真展が近づいてます。 あと4週ほどですね。 配布用名刺も注文しておかねば。 展示写真の選定は3月初頭が最終リミットです。 私を含む13人の各メンバーは最後の調整中かと思われます。 展示サイズが二転三転してます。 この前プリントした…

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ

タチコマフィギュアが安いです。 中の人はしょぼい出来ですが。 タチコマ自体はメタリックで素敵。

WOWOW生中継! X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.〜破滅に向かって〜/〜破壊の夜

WOWOWでX JAPAN ライブが生中継します。★WOWOW生中継! X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.〜破滅に向かって〜/〜破壊の夜 WOWOW入ってて良かった!! なぜかWOWOWだけいまだにアナログですが。

fotologue写真追加

苑武れむ様を撮影した写真をアップしました。 http://fotologue.jp/deranje/#/5810782/6132775 れむ様の公式WEBサイトもOPENしてます。★苑武れむ個人サイト「苑武館」

食の安全と消費者へのアピール

本日も撮影。 2時間で800枚とか撮影してて、もうね、アホかと。 カフェで働いてるのにコーヒー苦手というお茶目で素敵な被写体様でした。 とても撮影慣れしてて、 最初のほうにちょこっとポージングの指示出す以外は 自然にいろいろ手の位置を変えたりしてく…

CCFF7

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-をやっとクリアしました。 ゲットしてからクリアまで半年ぐらいかかってますね。 なかなかゲームをする気力も無くて。 FF7やったことあると、 最後の結末はなんとなくわかるんだけど、 それでもラストはウルッと…

GR DIGITAL買うのを保留

RICOH GR DIGITALIIは6万円以上するので 中古のGR DIGITALを3万円以下で売ってたら買おうと思っていたのですが、 使い物にならない事が判明したので RICOH GR DIGITALIIともども 購入をあきらめました。 風景スナップ用にコンパクトデジカメがほしかったので…

モテ写−キレイに見せるポージング

モテ写 キレイに見せるポージング発売とあわせて 連載がスタートしました。 ★第1回 女性視点と男性視点の違い 写真ウツリがいまひとつと感じている女性に向けて、写真ウツリが異常に良い「澤口留美」が送る、女性必読のモテる写真ウツリバイブル。ポージン…

アニメとかの話

WOWOWで放映してる神霊狩/GHOST HOUNDが面白いです。 「オカルト」と「脳による錯覚」が入り混じってる 不思議系冒険物語。 私が好きなアニメ「serial experiments lain」ぽいですよ。 ・・・脚本同じ人だったよ。

SUICAのオートチャージ

現在、ビックカメラのポイント機能付VIEW SUICA(オートチャージ付)を使用しています。 オートチャージ機能は残金が1000円切ると、 自動で3000円分チャージされるすぐれもの。 いちいち自動支払機で千円札入れなくても良いのですよ。 ですが、オート…

1月終了そして2月へ

1/29,1/30,2/2と撮影してきました。 ・1/29 ボルドー色を基調としたお洋服ですらりとしたモデル体型の素敵ロリータ様でした。腰細い!! 足長い!!ちょっと小雨がぱらついてたので、 少し撮るたびにレンズの雫をふき取ってました。 木の下ならなんとか撮影…

夏弥様写真アップ

fotologueのportrait1に、 2008年1月14日に撮影させていただいた 夏弥(なつみ)様の写真をアップしました。★beautifulsummer 過去記事はこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/kuchinawa/20080116

撮影ざんまい

毎回布やら造花やら色々持参して撮影に挑んでますが、 それだとどうしてもマンネリな感じになってしまいます。 いろいろ組み合わせて工夫してるのですけれど。 やっぱり被写体様本人がお持ちいただく小物が一番良いですね。 懐中時計、ぬいぐるみ、生りんご…