ジャンパー

kuchinawa2008-02-26

秘密のコネクションで試写会の招待状をいただいたので
映画「ジャンパー」を観てきました。


Any where is possible.


行き先、無制限 この自由に、未来はあるのか?


ジャンプ=瞬間移動、テレポーテーション能力だけで
これだけ面白いストーリーが作れるのですね。
少年漫画の主人公はいろんな能力身につけすぎなので
見習って欲しいです。


サミュエル・L・ジャクソン怖いです。
白髪でわかりやすい外観にすることで、
キャラがめちゃくちゃ立ってます。
てゆうか、普通の流れだとスカウトだと思うんじゃなかろうか。


あえて事前情報全くいれずに行ったので
いきなり東京が舞台になって、叫びそうになりました。
「ここ知ってるよ!!!」
「今秋葉原通った!!!」
「いつロケしたんだよ!!!!」

お友達と行くと上映後に話が弾みますよー。

普通に続編作れそう!



★映画「ジャンパー」公式サイト
 
 
原作小説3冊をうまくMIXして作ってるらしいです。 
 
ジャンパー 上 (ハヤカワ文庫 SF ク 8-5)ジャンパー 下  (ハヤカワ文庫 SF ク 8-6)ジャンパーグリフィンの物語 (ハヤカワ文庫 SF ク 8-7)