近況+愚痴

撮影したり風邪引いたり撮影したり。


撮影キャンセルがたまにあります。
その理由が、インフルエンザだったりなら仕方が無いのですが、
仕事が入ったと前日に言われたりすると困ります。
特に土日でそれをやられると最悪です。


普段働いている人は土日しか予定が会わないのに、
その予約が入ってるせいで、次の月まで後回しになってしまった
被写体様もいるはずなのです。
確実に空いている日を申請して欲しいです。


あと、キャンセル理由が『彼氏に反対されたから』とか言うのが
意味がわかりません。
「彼氏に死ねって言われたら死ぬの?」
「自分で決めたことじゃないの?」
とか思ってしまう自分は人間が出来ていないんでしょうね・・・。


今夜はX JAPAN RETURNS(今週Amazonさんから届いた)を見て
ヴィジュアルショック攻撃再開をお祝いします。