2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB日記とは

近況報告もしくは生存報告のためのツールだと解釈しましょう。 全く更新されなくなった日記は 「忙しくてお前に読ませるための日記なんぞ書いてられるか」 というメッセージです。 「ああ、全然更新できないほど死人のように働いてるんだね」 「社会的に死ん…

ロサンゼルス旅行計画プランC

国際免許取ってきました。 運転免許試験場で。 用意していった免許証用の写真はサイズが小さかったよ。 国際免許はパスポートサイズの写真でした。 おかげで写りの悪い写真を撮られました。 30分ほどで手続き終わった。 日曜は混むらしいので平日行った方が…

MoMA Design Store

2007年11月2日、MoMA Design Store が表参道ヒルズ向かいにOPENします。 日本初上陸です。 オサレな人は行ってみると良いです。

『トレロカモミロ』 展 Vol.2

本日からです。3連休を組み込めないのは 開催側としては悔しい感じでしょうか。 夜8時までやってるのは仕事してる人に優しいですね。 私の職場は夜9時まで仕事なのでどのみち無理ですが。 ★『トレロカモミロ』 展 Vol.2 2007年9月25日(火)〜30日(日) 12:00…

CRISIS CORE-FINAL FANTASY VII-

俺、ミッドガルに行かなくちゃ。 CCFFⅦちょっとプレイした。 しょっぱなからセフィロスに殺されかけます。 あと、Gacktが神羅から部下を連れて脱走してました。 お仕事がツラかったんだね。

ロサンゼルス旅行計画プランB

L.Aの日本語OKな「さくらレンタカー」というところに メールで問い合わせてみたら、 イマイチ対応がおざなりでした。

かまいたちの夜3(トリプル)

戻ろう。 全てを終わらせるために。 ★セガ・チュンソフトプロジェクト | かまいたちの夜3 面白すぎる。

L.A・・・プランA

10月はじめのロサンゼルス行きが迫ってるのに 現地での予定が全く決まってない事に驚愕。旅行会社から詳細が届いたけど、 航空会社が大韓航空でちょっとショック。

DVD−BOX

映画のシリーズが全部入ったコンプリートボックスって欲しくなる。

初級シスアドがなくなるらしい。

★「初級シスアド」消える――情報処理技術者試験が大改革へ 私が所持してる貴重な資格が無くなってしまう・・・!! これのおかげで毎月給料に上乗せがあったのに それも消えてしまったらどうしよう!!!

スティール・ボール・ラン 13 発売中。

お仕事が忙しくてまだ、買えてない。 明日買ってきます。⇒買いました。

mixiで有名人と遭遇

mixiでは自分の日記を読みに来た人が「足あと」として残るので アクセス解析のような事ができます。 コレを苦痛と感じる人もいるようですが、 私はそんなに気にしていません。 まぁ、時間があれば、 どんな人が見に来てるんだろー?と足あとをたどってみる事…