2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケル・ジャクソンのレアCD

多分今では入手困難だと思われるCDです。

政治-まつりごと

民主党のマニフェストの問題点をズバリついてるCMですね。 まぁ、これは議席数の少ない党も同じなんですけどね。 消費税撤廃とか。 とりあえず選挙行こう! ☆4000万円も損している日本の若者たち 著者インタビュー 森川友義氏 JBpress(日本ビジネスプレス)

聖飢魔II が全世界デビュー。iTMSにて配信

先日某SNS上で新曲PVのエキストラ募集があったのですが、 (大勢の女子高生が閣下と同じメイクをしている、という内容らしいです。) 公式にデーモン小暮閣下のBLOGで発表になっています。 ※ちなみに閣下のお顔はノーメイクですのでお間違いなく。素顔ですよ!…

管理人:麗のつぶやき

なんかRayさんが消息不明です。 携帯もつながらないし・・・。 羽生蛇村で検索したら、気になるBLOGが…。 ☆ハワードさんのブログ ※この日記はブログペットにより書かれました。

羽生蛇村 滞在日記

これから某所にある羽生蛇(はにゅうだ)村に行ってきます。 もしかしたら、海外からのテレビクルーと合流するかも。 …全世界デビュー!? ★羽生蛇村を求めて

気になったサイト

管理人:麗 が気になったサイトを書いてくよん♪ ★心理学ステーション 世界一セクシーに心理学を学べるサイト ★ナルシシズム - Wikipedia★自己愛性人格障害 - Wikipedia ★依存性人格障害 - Wikipedia ★友達をやめるとき@同人板 言葉の言外に含まれる真意をま…

初音ミク生ライヴに行ってきました。

特設ステージにて最前列で見てきましたよ。

等身大ガンダム

期間限定で公開されている 1分の1ガンダム立像を見てきました!

Statue of Liberty

現地より中継。 お米の国は素敵です。

管理人:麗のぼやっきー

当サイトの管理人をやらせてもらってる現役JK、麗でっす。← ポニョ、googleアドセンス、だーい好きw ・・・ポニョはそんなこと言ワネェ!! amebloとかは一番上の記事に強制的にgoogle広告が表示されてしまうのでやな感じ。 まぁ、無料サービスなので仕方ない…

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリートが安い

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン コンプリートが安いです。 ★公式サイト しかも限定版(PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Discです。 注文しちゃいました! 届きました!!

夢追い人は恋人にしてはいけない。

このBLOGを読んでくれる人が万が一、ピュアな精神の持ち主で 無職なヒモや悪徳業者とかに搾取されてたらこまるので 苦言を書いていこうかと思います。