夢追い人は恋人にしてはいけない。


このBLOGを読んでくれる人が万が一、ピュアな精神の持ち主で
無職なヒモや悪徳業者とかに搾取されてたらこまるので
苦言を書いていこうかと思います。




第2第3のゆずやコブクロいきものがかりを目指して
路上ライブをやっている(いた)人は
果たして10年後も
そのまま夢に向かって歌い続けて
瞳をキラキラと輝かせているのでしょうか。


金持ちの3男坊で遊んでても暮らせる身分じゃないと、
生活に結びつかない芸能関係を生業にするのは厳しいですよね。


努力よりも運やコネクションが大半を占めます。



社会の歯車にはなりたくないと、うそぶいているのは
典型的な中2病です。
社会経験の無い人間がどうほえても、説得力は無いです。


博打は資金力が無いとまず勝てません。




しかし、それでも自分の才能に絶対の自信が有り、
まったくの他人を感動させることの出来る才能があるのであれば、
夢に向かって突き進んで欲しいです。



あなたは他人の人生預かれるほどのモノを持っていますか?



お金を吸い取られるだけのレッスン業者にだまされないようにしましょう。
お金を払うのはアマチュアですので、
きちんと報酬をもらう側になりましょう。



趣味としての活動するのも一つの選択肢だと思います。



もし恋人が無職のバンドマンだとしたら、
あなたにたかる気です。


よっぽど経済力があるのなら、ヒモという名の奴隷として
きっちり調教してあげましょう。


等価交換がこの世界の原則ですよ♪



自分の経済基盤が無い人は、
宗教や霊感商法などに引っかかりやすいので、
「自分」をしっかり持ちましょう。


ゲンかつぎで改名したりする芸能人見ると、
ゲンナリさせられます。