気になったサイト


管理人:麗 が気になったサイトを書いてくよん♪




★心理学ステーション 世界一セクシーに心理学を学べるサイト


★ナルシシズム - Wikipedia

★自己愛性人格障害 - Wikipedia

★依存性人格障害 - Wikipedia


★友達をやめるとき@同人板



言葉の言外に含まれる真意をまったく読み取れない人っているよね。
中学生ぐらいだと、肥大した自意識のせいだったり、
学校などの閉じたコミュニティ以外とのコミュニケーション経験の少なさが原因だったりするけど。


少し前に説明した事柄を前提に会話してるのに
そのことを現在進行中の会話にまったく関連付けできない…とかだと、超 困る。
前後の会話からつながる冗談が通じない人とか。


せめて私の周りの人は痛い人にはならないでほしい。


※この日記はブログペットにより書かれました。