ロサンゼルス旅行計画プランC


国際免許取ってきました。
運転免許試験場で。
用意していった免許証用の写真はサイズが小さかったよ。
国際免許はパスポートサイズの写真でした。
おかげで写りの悪い写真を撮られました。


30分ほどで手続き終わった。
日曜は混むらしいので平日行った方が良いです。


茶髪の頭悪そうなお兄ちゃんが窓口で職員に対してわめいてました。
はぁ、同じ県民だと思われたくないなぁ。
死ねば良いのに♡


とゆうわけで、L.Aでの滞在ホテルの近くの
現地レンタカーに予約無しで直接借りに行く事にしました。
英語の公式サイトあったけど、問合せとかに
電話番号とか入力が必須で説明もめんどそうだったし。

もしそこが無理だったら
最悪タクシーでダウンタウンまででてレンタカー借ります。



プラン:

1日目

09:00 L.A到着
10:00 ホテル到着。ツアー会社現地添乗員による説明⇒前日フリープラン
(最終日の迎えに来る時間確認。レンタカー返却が最終日の朝でも間に合うかどうか。)
ホテルのチェックインが15:00なんだけどそこら辺どうなってるんでしょう?


11:00 レンタカーゲット。ホテルに戻って食事or準備。

ハリウッド、ダウンタウン、観光

2〜3日目
・サンタモニカ
ロングビーチ
あたりをどらいぶがてら観光


4日目
終日ショッピング&写真撮影。
99?ストアとかTARGETとかいろいろ回ろうかと。

17:00 グリフィス天文台(動物園近くの駐車場に停めてシャトルバスで。)
⇒夜景撮影。
(天候の事考えると初日の方が良い?)


予約する高級レストランは行かないことに。
カフェとかファーストフードにお世話になりそう。
マックは行きたくないなぁ。
映画『スーパーサイズ・ミー』の影響でスーパーサイズはもう無いし。


ユニバーサルスタジオは宇宙戦争の墜落飛行機の写真が撮りたいので
行こうかどうか迷ってます。
日本のUSJ行く機会もあんまり無さそうだし、行っちゃっても良いのかな。


こんなかなり適当なプランです。やばいです。助けて!!