かまいたちの夜3(トリプル)

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相


戻ろう。
全てを終わらせるために。


★セガ・チュンソフトプロジェクト | かまいたちの夜3


面白すぎる。


前作はシナリオ担当が第1作とは違ってたせいか、
ストーリーがイマイチだったんですが、
今回完結編ということで
我孫子武丸 が担当。

正統なるかまいたちの夜の続編です。
しかも、1作目と2作目を包括した純粋推理モノとして作られてます。

前作までのネタばれガンガンなストーリーなので
なんと「かまいたちの夜」「かまいたちの夜2・監獄島のわらべ唄」 のメインシナリオも収録しちゃってます。


とにかくミステリーの傑作なので
PlayStation 2本体ごと買って遊んでみてください。
お金に余裕のある人はPLAYSTATION 3ですかね。





とりあえず、
嵐などで洋館に足止めとかになったときの参考に。

↓コナン・殺人の被害者にならないマニュアル
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2075.html