mixiで有名人と遭遇

∀ガンダム・アートワークス


mixiでは自分の日記を読みに来た人が「足あと」として残るので
アクセス解析のような事ができます。
コレを苦痛と感じる人もいるようですが、
私はそんなに気にしていません。
まぁ、時間があれば、
どんな人が見に来てるんだろー?と足あとをたどってみる事もあります。


そんでもってタイトルの有名人ですが、
あきまん(安田朗)さんの足あとが!!!

春麗(チュンリー)の生みの親ですよ!!
ストリートファイター2のキャラクターとか
ターンエーガンダムのキャラデザとか
キングゲイナーのメカデザインとかしてるひとですよ!!!

★akiman's blog


まぁ、お互い日記はリアルで会った事のある有人までの公開なので
日記を読んでもらうとかは不可能なのですが。


初有名人ですよ。
BLOGしょっちゅう見てますもん。
下ネタとかエロ絵率高いけど。

ネットってすごいなー。

ターンエーガンダム 月の風

★∀ガンダム・アートワークス

★あきまんカバーガールズ