1月終了そして2月へ

1/29,1/30,2/2と撮影してきました。


・1/29


ボルドー色を基調としたお洋服ですらりとしたモデル体型の素敵ロリータ様でした。

腰細い!!
足長い!!

ちょっと小雨がぱらついてたので、
少し撮るたびにレンズの雫をふき取ってました。
木の下ならなんとか撮影可能でよかったです。


3月にも撮影させてもらえそうで、シアワセです。


・1/30


モノトーン基調の甘いロリータ様でした。
普通のポートレートだとけっこうありえない指示とかしてました。
ペコちゃん風に!!!とか・・・。


幼く見えるのはお得なんじゃないかなーとか話してました。


・2/2


金髪&紫スカートのロリータ様。
蒼のカラコン装着で気合入ってます。
まさにお人形さんといったスタイル。


それぞれの被写体様が持っている顔のコンプレックスとかの話をしたり、
弓道の話をしたり。

撮り方によっては嫌いだった顔パーツも悪くないかもと言ってくれたのは
とても嬉しかったです。


集合前にトラブルがあって、ちょっとバタバタしましたが、
無事終了。


来月あたりに双子写真撮影計画に参画させてもらえそうで嬉しいです。



☆☆☆
三段階評価で選別できる画像管理ソフトを使用しているのですが、
人によってセレクトする写真の量がそれぞれです。


☆1つの写真をなるべくださないよう、スキルを磨きたいです。


現在必死で現像中!!!!!