食の安全と消費者へのアピール

本日も撮影。


2時間で800枚とか撮影してて、もうね、アホかと。


カフェで働いてるのにコーヒー苦手というお茶目で素敵な被写体様でした。
とても撮影慣れしてて、
最初のほうにちょこっとポージングの指示出す以外は
自然にいろいろ手の位置を変えたりしてくれて、
こちらはひたすら立ち位置や構図を変えて
シャッターを押してました。
多分今までで最短(時間)で、最多(枚数)の撮影です。


めずらしく撮影&写真選別が早く終了したので、
地元スーパーの16時からのタイムセールに間に合い、
Lサイズ玉子パックを100円でゲットできました。


あと、スーパーの冷凍食品コーナーから
JTの商品が全て撤去されてました。
消費者へ配慮としてはすばらしい対処ですね。
対応がすばやいなぁ。


★品質管理への姿勢の違いが根底に?JTと日清食品との冷食事業統合が破談に至った理由


中毒物質の害を知りながら販売し続けるたばこメーカーだし、さもありなん。