撮影ざんまい

毎回布やら造花やら色々持参して撮影に挑んでますが、
それだとどうしてもマンネリな感じになってしまいます。
いろいろ組み合わせて工夫してるのですけれど。


やっぱり被写体様本人がお持ちいただく小物が一番良いですね。
懐中時計、ぬいぐるみ、生りんご、DOLL、キャンディ、etc・・・。


銃とかうちにあるけど、いまいち活用できてないです。
ロリータ様が持つにはゴツ過ぎて、コスプレっぽくなってしまう気も。


ちょっとうちにある小物のリストを製作して、
一覧できるようにしようかと。


うちの家での撮影ならライトセイバー(ビームの剣)も用意できます☆
持って行くには長すぎてつらいです。



あ、eneloop買ったよ。
http://d.hatena.ne.jp/kuchinawa/20080128
なんかアルカリ電池よりも断然持ちが良い気がします。
素敵!
なんか久しぶりに良い買物したかも。