被写体絶賛募集中

1月は出来るだけ、近い空き日に撮影を放り込んで行ったので、
2月になる頃にはすでに募集が打ち止めっぽい感じになって、
危機感を感じてたのです。


ですが、いろんなところで募集かけまくったおかげで、
撮影予定がちょっとずつ埋まりつつあります。
いまのところ4名→7名決定しています。


お人形さんのような素敵女子の方、
是非メッセージください!



夜勤明けに予定入れてる日もあるので
うっかり寝ちゃたりする危険があります。
絶対に遅刻はしないように気をつけねば。


あと、選別&現像をサクっと終わらせて、
被写体様にすぐに写真を渡せるようにしたいです。
(ノートPCで被写体本人に選別をおこなってもらう事で、
時間短縮がはかれれば。)



本日もお昼から撮影ですよ。
あ、ノートPCの充電しとかなきゃ。