写真展:『Link』〜人と人、円と縁、何かと何か〜

Junさんの写真展に行ってきました。



写真家とイラストレーターによる2人展です。

会場が美容室なのですが、ギャラリーだけの見学も可能です。
恵比寿と代官山の中間です。

http://hdkgallery.blogspot.com/2009/12/junchikara-jun-chikara-camps-jun.html




Jun

心と心が、ふれ合い、人と人が笑顔で
繋がって行く一瞬・・・・。

風の中で、景色の中で、あなたの心が
躍る一瞬・・・・・。

大きな空の下、美しい町「代官山」で瞳に映る
永遠を繋ぐ一瞬を、一枚の紙の上にとどめて届けたい。
        

「プロフィール」
横浜出身。
2008年よりPHaT・PHOTO写真教室在籍中。
10歳の時、マイカメラを手に写真をとる楽しさを
知ってから様々な時を経て、写真を撮ることで、
心を繋げる力を得たことに日々感謝。
作品提供 宝島社「世界一簡単にできるデジカメフレーム年賀状2010」




chikara

1982年横浜生まれ。

小さい頃から絵や物造りが好きで、

幼少時代に習った油絵により絵の魅力に引き込まれる。

2005年、ふとしたきっかけで必然的にまた絵を書き始める。


『絵』という表現方法で、人と人、円と縁、何かと何か。

少しでも結んだりつなげたりしていけるんじゃないかと