誕生日が近づいてます。(6月25日)

一緒に祝ってくれる人もいないのはとても寂しいことです。

とゆうわけで、COWBOY BEBOPというアニメのシーンを思い出したので
貼り付けておきます。


10年前の自分からメッセージが届きます。



おはよう、私。
よく眠れた?
そしてよく目覚めた?
光も風も、空気も匂いも、みんなま新しく感じられていますか?
体の細胞、ひとつひとつ目覚めていますか?
今日は今日の新しいあなた、新しい私なんだよ。
10年後の私なんて、今の私には遠すぎて何も想像がつかない。
私は一人?それとも誰か素敵な人がそばにいますか?
まぁ、私のことだから、きっとまたいろいろな人に迷惑をかけていることでしょう。
でも平気。問題ないよ。
私は必ず、あなたを応援している。

では、エールを、こころから。
フレー、フレー、わ・た・し!
がんばれ!がんばれ!わ・た・し!
負けるな!負けるな!わ・た・し!
フレー、フレー、わ・た・し!

わたしはもうここにはいない。
でも、この日のわたしはずっとここから、あなたを応援している。

たった一人の、わたしへ。


ちなみにこれを受け取った人は過去の記憶が一切ないため、
余計に切なくなるシーンなのです。