AmazonさんでBlu-Rayビデオが6月末まで約半額。


☆6月末までの期間限定キャンペーン! 今だけブルーレイ 2,700円!


前から欲しかったブレードランナー ファイナル・カットを注文しました♪
この映画の中盤に出てくるレプリカントの下着に透明のコートっていう衣装が格好いいので
いつかポートレート撮影でやってみたいシチュエーションです。



ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]




追記:


届いたので早速視聴しました。





後半登場のプリス(可愛い子ちゃんタイプのレプリカント)のパンダ目メイクは格好良いです。

全体的に美麗な画面で、
追加撮影シーンや新規CGも映画の補完という役割を踏み出さず、とても良いできです。


ちなみにりドリー・スコット監督の中では
エイリアン第1作目とブレードランナーは同じ世界観だそうです。
音声コメンタリーで詳しく聞けますよ♪
ちょっと新作映画の宣伝がしつこいですけどね。


製作1人&脚本家2人のコメンタリーは愚痴や互いへのけん制であまり聞いてて楽しく無かったです。
特撮スタッフのコメンタリーのほうが楽しめます。


※3パターンの音声解説が収録。


DISC2のメイキングDVDは未収録シーンがふんだんに出てきて楽しいです。



あと、CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GBが安い。
FMも聞けるので、iPodウォークマンじゃなくてもよければ買いだと思います。


【アウトレット】 CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ピンク【アウトレット】CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ブラック アウトレットCREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル シャンパン ZN-STPK4G-BE





ちなみにCREATIVE(クリエイティブ)社はシンガポールの会社で
パソコンのオーディオ分野では超有名。品質も良いですよ。