久しぶりに曲を作ってみた

某アイドルユニット様から頼まれてたので
久しぶりに曲を作ってみました。


petitdoll_0*って仮タイトルのほう。


携帯
http://m.myspace.co.jp/raykuchinawa

PC
http://www.myspace.com/raykuchinawa


これで携帯からでも見れるのでしょうか?




昨日は目覚まし代わりにセットしてあったFMラジオから
マイケルジャクソンの曲が流れていて、
DJのジョン・カビラさんが「追悼で・・・」とか言ったので激しく混乱。


そのまま15分ぐらいベッドで横になりながらラジオに集中してたら、訃報のお知らせ。


夜にやってたフジテレビの特番がひどい内容でげんなり。
小林克也さんあたりに司会やってもらえばいいのに。
ワイドショーをそのままゴールデンタイムにやりました、という軽薄な内容で残念。


7月のコンサートの中継がNHK-BSで放送される予定だったので楽しみにしていたのにもう見ることはできないんですね。
とても寂しいです。


WOWOWで放映したHISTORYツアーのミュンヘン公演(だったかな?)を再放送して欲しいです。
実家のビデオテープには録画してあるけれども再生環境がすでに無いので・・・。