謹賀新年


HAPPY NEW YEAR!!

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。



2010年大晦日は青山ルバロンでカウントダウンパーティの撮影でした。

撮影詳細の連絡が来たのが、開始4時間前・・・。


21時スタートだったのですが、間に合わず。
まぁ、でも22時半頃到着したときにはまだフロアがガラガラだったので丁度良かったかも?




東京ダンディ御一行様。


朝5時近くまで頑張りました!


終盤に、クリップオンストロボの接続部が破損して使用不可になるアクシデントが!
予備のストロボ用意しておいて本当によかったです。
(内蔵フラッシュは無い機種なので)


とゆうわけで、しばらくは、
トレードマークだったディフューザーは姿をくらましますよ☆