アチコチ餅つき

1月4日は午後より原宿でストリートスナップの撮影。


ですが、いつもより早めに家を出ました。


なぜならば
昼からアチコチという団体の餅つきがあったので
個人的に顔を出してきたのです。




アチコチとは
「ファッションを通して出会った仲間といろんなぶっ飛んだ事をやってやろうっていうプロジェクト」
だそうです。
ICCHOさんのBLOGより引用)



到着早々肉まん?をほおばるICCHOさん。


準備してるメンバー方と30分ほどお話ししたりしてたんですが、
餅米の炊けるいい匂いがいてきたところでスナップ開始の時間になってしまい、
泣く泣く、会場をあとにしていつもの集合場所へ。


定刻にスタッフ全員集合したのですが、
餅つきイベントにはスナップの常連さんがたくさん集まるので、
まずそちらに移動して撮影するという流れになりました。



餅が食えるぞー!


キャットストリートの会場に移動するとちょうど突き始めるところでした。









14時頃からRID組はいつもの場所でスナップ撮影。
お正月SALE帰りの人たちを撮影させていただきました。


そして、15時半頃、餅つき会場へ戻って
再度お餅をいただく気満々のRIDスタッフ一同。


お昼とはまた違ったメンツが集まっており、
終始、和やかな雰囲気で、
新年の雰囲気が伝わってきますね。



いろいろお友達にも会えて楽しかったです。


ステキなイベントに感謝!


後日、HEAVY SNAPにてすべて公開予定です。



そういえば、名刺配ってたら在庫が尽きてしまった・・・。
今度はtwitterとか記載しとこうかな。
@ray_ochiai
なので、ふぉろーみー!