RID 2010年 忘年会

昨日、スナップ撮影で所属している
RID FASHION STREET SNAP(リッドファッションストリートスナップ)
スタッフとそのお友達による忘年会が渋谷でありました。
参加人数は50人ぐらいだったみたいです。


2次会カラオケオール込みで1人5000円以下で済ますという、
素晴らしい手腕でした。




集合場所で、早めに着いてた人を撮影してたら、
あとから来たスタッフ達に盛大に突っ込まれたよ。


だって呑み始めちゃったら撮れなさそう、って思ったんだもん!


ステキ被写体様たくさんで幸せでした☆


あと、2次会がアニカラだった。
オタ芸を勉強せねば・・・!