欲しいものリスト

CASIO EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1が欲しい!

CASIO EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1 ブラック EX-F1BK


ちまたで話題のハイスピード動画撮影が可能なデジカメです。


よくある車の衝突実験でゆっくりとダミー人形が捻じ曲がっていく様が
自家用車で再現可能です!!!
(それは再現しちゃ駄目だ。)


☆公式ハイスピードムービー
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.html



動きの激しいものに対して真価を発しますね。
ニコニコ動画に電車を撮影してる動画とかあったけど、意味不明。
ただの鉄道マニアの発想なので楽しくないです。


水着のグラビアアイドルに縄跳びさせて撮影すると真価を発しますね、多分。


個人的には
犬が水かぶってブルンブルン撒き散らす様を撮りたい!!!



ずっと撮影してみたかったスピードコントロール
格好良い動画も撮れるみたいで興味深々だ!
(スロー再生中、急にスピードが増したりする
ミュージックビデオとかアクション映画で良く見るやつ。)