グランデュオ蒲田 OPEN

蒲田の駅ビルが改装しリニューアルしたのですが、
本日プレオープンだったので行ってみました。


いざ、入場せん!と思ったらなんかすごい行列ができてます。


線路沿いの道まで列は伸びており、余裕でホームの長さを越えてました。


・・・入店するのに30分ぐらいかかったよ。


東館と西館の行き来は相変わらず限定された階でしかできず。
フロアの改装だけなのか!?
スィーツなど地下フロアが色々充実してました。
フランフランができたり。
ボザールは無くなりました。
無印良品ユニクロは別々の館になってしまいました。
面倒くさいなぁ。


紳士服はやっぱり皆無な感じ。
コムサとか出来れば良かったのになぁ。


食料品売り場で紅白たまごが売ってたので購入。

めでたいですな。