本日の戦利品

都内でいろいろ戦利品をゲットしてきた。

丸井ワンジュクでブライス展が最終日だったので
行ってみた。


・・・微妙。
展示してある数が少ないなぁ。


100体ぐらいあるのかと思ってた。
オリジナルデザインのモノが10体ぐらい。


他はすべて物販コーナー。


ブライスの写真集はちょっと惹かれました。
ブライスモーメントBlythe Rhapsody(ブライスラプソディ)ブライススタイルダーリング・ブライス




秋葉原でEOS40D用に予備バッテリーを購入。



非純正なので2000円以下で買えます。



んでもって16GBのCFカードも購入。


円高による急激な値下がりも落ち着いたようなので買っちゃいました。



クリスピークリームドーナッツは
新宿店に18:30ぐらいに行ったら
10分ほどで買えましたよ。


もう、そんなに長時間ならばなくても買えるようになったのかなぁ。



脳がお出かけモードだったので
夕食は松屋牛めしを食べました。


・・・玉ねぎ入ってないです。
(´・ω・`)・・・アレ?


店内の箸が再利用のプラスティック製のものになってました。
うむ。地球に優しいぞ!
牛めし60円引きキャンペーン中だったので財布にもやさしい春の休日でした。


そういえば、秋葉原のTWO TOP跡地がまんだらけになってた。
昭和レトロなのホーロー看板とか50年ぐらい前の少年ジャンプとかが
道から見える感じにディスプレイされてましたよ。