L.A滞在紀4

2007年の10月にアメリカはカリフォルニア州、ロサンゼルスへ赴いたので
半年たってますね。
なんてこったい!!


まぁ、それはさておき完結編です。



L.A滞在紀1

L.A滞在紀2

L.A滞在紀3


最後の日はユニバーサルスタジオ・ハリウッドですよ。



まぁ、その前にダウンタウン近くの駅で99¢ショップの下見です。

帰りのシャトルバスはダウンタウンに指定したので
遊んだあと、ダウンタウンに戻ってきてオミヤゲを買ってホテルに戻る予定なのです。



タウリン入りスポーツ飲料とか買ってみました。
MONSTER ENERGYとかってやつ。
美味しかったよ!



んでユニバーサルスタジオ・ハリウッドを満喫!
MAMMY(ハムナプトラ)ライドのアトラクションを並んでたら、前にXXXLな一家が並んでおり、
あー、アメリカっぽいなぁ、とか思ってたのですが、
いざ、座席に座ろうとしたらなんか、慌てた声がするんです。

お母さんがお父さんに向かって
「さっさとセットしなさいよ!」とかいってて、
お父さんのほうに視線を向けると
「I Try! I TRY!!!」とか言ってるんですが、ぽっこり膨らんだおなかが邪魔して
セーフティバーが下まで降りないんです。


1分ぐらいトライしてたんですが、結局駄目で、
ファットなお父さんは係員につられて出口へドナドナされていきました。


その際、係員が紙のチケットを印刷してお父さんに渡してたみたいなので、
おそらくピザ食べ放題チケットに違いないのです。
これだからピザは!!!!!!!


肥満は病気なので気をつけましょう。







んでメトロでダウンタウン近くに戻り、オミヤゲ買いまくり。
アメリカっぽいものは特に関係なく、お菓子類を買っていきました。



水が1ガロンとかで売ってました。しかも50セントぐらいで。

食料品も充実。


あー、買い占めたい!!


ここで買ったレトルトをホテルで食べて、その日は終了しました。


よく朝、デニーズでモーニングを食べてL.Aに別れをつげました。





グッバイUSA!!!