SFC秋祭


慶応大学藤沢キャンパスの学祭に行ってきました。


★秋祭





ああ、学内に広い池とかあって良いロケーションだなぁ。
ここで撮影したいなぁ。


夜勤明けだったので池の淵の芝生で寝っころがってました。
ちょっとウトウト。


時間はたっぷりあったので模擬店なども回ってきました。


執事&メイド喫茶は店員のクオリティは高かったです。
ただ、紅茶などは茶葉を使って目の前で淹れるようなものを想像してたので
ちょっと期待し過ぎましたよ。


・・・ちなみにメイド喫茶執事喫茶も本物に行った事が無い人の感想なので。


報道写真展カフェがあったので写真だけ見ようとしたら、
わざわざレンタルしてきてるので注文してもらわないと困る!
と言われてしまい退散。


軽音サークルのステージとか見てまったりしてました。
マクロスFの曲の生演奏すごいなぁ、とか。


ダンスパフォーマンスもやってたけど、
フリーの要素が強いジャンルは見てていまいちですね。
かっちり動きの揃ってる方が好き。
なぜなら私はマイケルジャクソンが大好きな人だから。


講堂(大教室)でのパフォーマンスも楽しめました。
一応撮影もしてきたのですが、
ライブハウスとかと違って正面からの照明が無く、
真上からのスポットライトが当たるので
写真的には厳しかったです。


他の観客がフラッシュ使いまくりだったので、
途中からカメラの内蔵フラッシュ使用で撮ったらかなりマシになりました。


強力なストロボ使って最前列に出張れれば良いのかも。
・・・そこまで押しが強くなくてごめんなさい。


顔のはっきり映ってる写真は被写体様の許可とって無いので
公開はしません。
アナウンスで動画じゃなければ公開しても良いとは言ってた気もするけど。