チョコ(食いかけ)


オマケにつられてリプトン紅茶を買ってしまいました。



定価ではなく100円ショップだったのでまぁいっかな、と。


★リプトンのスイーツコレクション第3弾キャンペーンがスタート


最初シュークリームにしようかと思ったけど、
かさばってポケットに入れるのに不便な気がしたので
板チョコにしときました。
クリームサンドクッキー(オレオ)も惹かれたのですけれどね。




でも、これをネックレスの材料にするのはイマイチな気がします。
周りの女子、みんな携帯につけまくりだしね。



ダークナイト (Blu-ray Disc)Amazonさんだと27%引きだ。


・・・こっちで買うかな。



ダークナイト (Blu-ray Disc)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-12-10)
売り上げランキング: 15