Air Circulator


夏に向けてサーキュレーターを買おうと思ってます。


★エアサーキュレーター wikipedia


扇風機との違いは部屋の空気の循環が主目的だと言う事・・・なのかな?


そんでもってAMAZONさんで見つけたこれ。



Vornado サーキュレーター(空気循環器) アンティークグリーン 【レプリカモデル 6 - 24畳用】 VF20


Vornado サーキュレーター(空気循環器) アンティークグリーン 【レプリカモデル 6 - 24畳用】 VF20


クラシカルで素敵!
なんかホーム&キッチン製品がボーナス特価で20%還元中らしい。



レプリカモデルじゃない製品はもう少し安いです。



ほかにも色々調べたんですが、なんかこれも良さげ。



LAKEWOOD ポータブルファン



通常のサーキュレーターにはない5枚羽をもった大きなボディは
お部屋の空気を循環させるのに大活躍♪


広い範囲に風を送ることができるので、
お部屋やクローゼットの湿気を効率よく飛ばすことができます。


こまめに空気を循環させておけば
湿気滞留によるカビ発生の予防にもなりますよ。


部屋干しの洗濯物を乾かすのに使ってもいいですね。


本体背面にあるつまみで、3段階の風量調節ができるので、
常に自分に合わせた心地よい風を送ることができます。


女性の方でも楽々持ち上げられる重さで、
使いやすい取っ手もついているので、
持って行きたい場所にサッと移動することができますよ。


奥行きが10.5cmとスリムなので、
使用しないときはちょっとした隙間に収納できるのも嬉しいところ♪


収納が便利なのは素敵。
持ち歩く換気扇というのがピッタリですね。