写真展終了!!

おかげさまで23日をもちまして、
グループ写真展は無事終了しました。

ご来場いただいたみなさんありがとうございました。




>ゆこりんさん
ご来場いただきありがとうございました。
人形展のほうはどんな感じだったんでしょうか。
気になります☆


>さくさん
洋菓子の差し入れありがとうございました☆
イベント当日なのに寄っていただいて感激です。


>rajiniさん
久しぶりにお話できましたね☆
今度ゆっくりご飯でも食べに行きましょう!



同じギャラリーで23日からやってる
A Truth Limit of Grimm
という展示がすごいツボでした。


http://www.asahi-net.or.jp/~eh4t-tnk/SD/index.htm
ここで掲載されてる写真がブックで置いてありましたよ。


展示はグリム童話をモチーフとした
オリジナルの服装をした少女たちの写真でした。
展示の小物もアンティークで素敵。
ブックのお菓子写真は
ちょっと蜷川実花っぽいテイストでした。


サイン帖に自分の名刺を貼り付けてきましたよ。
お知り合いになりたいなぁ。


なんか、文化服飾の生徒さんっぽいです。