写真展に行って来た。

グループ写真展over the line 見えなかったもうひとつ
に行ってきました。

会場はオシャレな雑貨屋も入ってる建物の2階で
結構狭い。
名前のプレートが統一された、半透明の薄いプラスチックシート?
アクリルでディスプレイされた写真教室の先生からのメッセージ。


それぞれ数をしぼった展示でした。
ポートフォリオを床に置いて壁に立てかけてあったりするのを
全部見させてもらったんですが、
もっといっぱい置いても良いんではないかと思いました。


あと、真ん中につるしてあった大量の写真が貼ってあるボードですが、
おそらく、メンバーの写真をごちゃ混ぜにしてるんだと思うんですが、
そういう説明も書いておいて欲しい。



感想ノートじゃなく、チェックボックスで誰宛か区別できる
メッセージ紙が用意されてるのは良いアイデアかも。