演劇コンクールを観てきた


神奈川県高等学校演劇発表会を観に桜木町まで行ってきました。

★詳細
2007年11/17,18日開催。

会場までの途中にある紅葉坂のぼるのキツいなー。
歩道は階段にしたほうが良いんじゃなかろうか。


午後から行ったのですが、レベル高すぎ。
度肝を抜かれましたよ。


あと、出演者が高校生のみなので
劇中でも高校演劇部という設定だったりして
ちょっとメタフィクションな香りも混じってたり。


1時間で終わってしまうのが残念。
2時間ぐらい観ていたい!
そんな気持ちでした。


公演が終わって楽屋から出演者が出てくるのをボーっと見てて、
これがデマチするファンの気分かなーとか思いました。


夜勤が入ってたため、午後5時ぐらいまでしかいれなかったのが残念。
まぁ、久しぶりにステキ女子と会えたのでラッキーです。


帰りにガード下のウォールペイントを見て、
横濱がらみの写真展で展示されてた作品の撮影場所はここか!と実感できて
新鮮な気分で横濱を去りました。


ちなみに桜木町とか行くならJRの横浜フリー切符がお得ですよ。
便利だからといってSUICAで改札に行かないように!