マウスとカードリーダーを購入。

休日の秋葉原はカオスだね。
めまいがするよ。

疲れたのでミスドでカフェオレ4杯も飲んでしまった。
今夜は眠らせないぜ!


マウスとカードリーダーを購入したので以下レビュー



グリーンハウス 29 in 1カードリーダ/ライタ SDHC対応 マルチタイプ GH-CRHC29-U2


29種類のメモリーカードに対応してるやつ。
少し古いものがよく安売りしてるのですが
メモステDUOには対応してなかったりします。
最近のものしか対応してないので困り者です。

なので対応メディアをじっくり読んでから買うようにしましょう。


グリーンハウス 29 in 1カードリーダ/ライタ SDHC対応 マルチタイプ GH-CRHC29-U2グリーンハウス 29 in 1カードリーダ/ライタ SDHC対応 マルチタイプ GH-CRHC29-U2



Logicool MX レボリューション MX-R


ロジクールのマウスはずっと使っててお気に入りです。
現在うちはPC2台あって、ネット用と画像処理ように分けてるんですが、
片方が単3電池使用のワイヤレス赤外線マウスで
もう片方が、MX-1000(レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス)なのです。
MX-1000は充電ドック付なのでそっちに慣れると
単3電池使用のマウスは面倒くさくなってきます。
充電池使用でも1ヶ月ぐらいで充電しなおさないといけなくなります。

ドックタイプなら使わない時に乗っけておけば勝手に充電されます。

なので買い換えちゃいました。

ネット閲覧等がとても快適になるのでお試しあれ。

Logicool MX レボリューション MX-RLogicool MX レボリューション MX-R