アーマード・コア 4


アーマード・コア 4


先週買ったよ。


今のところ1ミッション3分ぐらいで終わるので
時間の無い社会人でもチョコチョコ小刻みに遊べます。


そんでもって今日、初めてオンライン対戦をやってみた。



・・・おもしろすぎる。



計8人でのチームバトルとかバトルロワイヤルが遊べるんです!
途中でやられると画面がノイズだけになり、
仲間と敵の体力だけが表示されて
数値がだんだん減っていくのを見ることでチームの現状を知ることができるんですが、
じわじわ減っていく仲間の数にもドキドキできるのはすごい。


なにより敵も味方もまったく会ったことも無い世界中の人々なんですよ!!
言語も人種も超えて一緒に遊べるんです。


しかもPS3は対戦にお金がかからないので素敵。


インターネットが普及したことによる恩恵を
受けられるって素晴らしい。