12月→1月

12月はプライベートなバタバタもあってのんびりできなかったかも。


IMG_0833
鹿鳴館のステージに(ちゃっかり)立ったり



IMG_0846
とりあえずマヤ暦だと12/21で世界が終わるというので地球のために戦ったり。


IMG_0867
クリスマスパーティに参加したり。


IMG_0879
イベント撮影を頑張ってたり。


クリスマスケーキをゲットしたり
IMG_0881


年越しは川崎ラチッタのカウントダウンに30分ほど行ってきました。
川崎は土地柄、酔っぱらいの喧嘩とかあってガラ悪いどすな(´・ω・`)
※一つ前の日記画像参照


IMG_0911
元旦にはお雑煮を。


IMG_0917
三が日は弟夫婦と甥っ子が実家に来るというのでスケジュール合わせて帰省してました。


IMG_0938
IMG_0915
実家のわんこと戯れたり、高校の同級生との新年会に参加したり。


IMG_0924
夢の対決を見守ったりしました。



というわけで今年も宜しくお願い致します。



写真のお仕事、切にお待ちしております。m(_ _)m