Nightmare Before Halloween

一足早く、ハロウィンイベントに行って来ました。
佐々木慧人君とDJ一緒にやることになったのですが、
結局K君遅刻で僕ひとりでオープンDJをラウンジでやってました(*´ω`*)

2012年9月28日 Nightmare Before Halloween


120928 Nightmare Before Halloween1?

CDJにCD挿入すると即再生されちゃうモードの解除方法がわからなかったのですが、
阿久津ゆりえさんからアドバイスいただいたので今度試してみます( ー`дー´)キリッ


120928 Nightmare Before Halloween?


120928 Nightmare Before Halloween?

地元が一緒の人たち(*´ω`*)


120928 Nightmare Before Halloween?

このレーザー欲しい(*´ω`*)



というわけで久しぶりにワイワイ騒ぐ感じのパーティに行って来ましたよ。
11/4 一週間遅れのへびぽもこれぐらい盛り上がるといいなぁ(*´ω`*)


Nightmare Before Halloween

フォトリポートを掲載しました。
HEAVY SNAP へびすな
http://snap.kuchinawa.com/