7月30日(月)18:00〜22:30 Jumble Night @ 青山ever

7月30日(月)18:00〜22:30 Jumble Night @ 青山ever

7月末ですが、こちらのイベントに撮影などで協力しています。
18:00〜22:30という、心と体にやさしい時間帯のイベントで素敵です(*´ω`*)
是非予定をあけておいてくださいねー☆


0730 jumble night

SCRAMBLE MARKETF.E.A.Rの直営店なのです。

SCRAMBLE MARKET3
バッグとか

SCRAMBLE MARKET2
ブレスレットとか

SCRAMBLE MARKET1
ざきしーさん(F.E.A.RデザイナーでSCRAMBLE MARKETオーナーの嶋崎さん)とか


イベント参加者にはなにか特典があるかもですよ(*´ω`*)

Jumble Night

会場 青山ever
日時 7月30日18:00〜22:30
チケット前売り制
1d付き2000円

オーガナイズ
shota(SCRAMBLE MARKET)

スタッフ
YAMANO
shimazaki (F.E.A.R/SCRAMBLE MARKET)
金城 裕樹(シンガーソングライター)

サポート
オチアイ レイ(HEAVY  SNAP)
SCRAMBLE MARKET
ファッションSNAPサイトTRICK×MANIA【roop,taji】

初企画となるJumble Night!
ごちゃまぜをモットーに自由でユニークな空間を目指しています。
ジャンル系統年齢を問わない人の集まりこそ最高に楽しい空間であり時間である!
DJ、LIVE、SCRAMBLE MARKETコラボ、HEAVY SNAPサポートなど協力のもと様々な人が集まります!
何よりもクラブ初心者(終電で帰れる)、苦手意識の方が終始楽しめるイベント!
夏休み入る前に夏祭りしませんか??

*SCRAMBLE MARKETコラボの特典は当日までのお楽しみorメッセージでお聞きください。
*HEAVY SNAPさんには当日撮影入っていただきます。
サイトにもアップして頂き1番笑顔が素敵だった方をTOP画にしていただきます。
*ファッションSNAPサイトTRICK×MANIA【roop,taji】さんには当日
SNAP入っていただきます。
「自然に輝いているひと」を撮っていただきます。

詳しくはメッセージorTwitter
@hidewith○○


サポート紹介

☆オチアイレイ
神奈川県出身 東京在住
フリーのフォトグラファー
アラモード・ナイトなどの過剰装飾系イベントの公式撮影担当。
RID STREET SNAP所属(不定期)
HEAVY POPへびぽオーガナイザー。
風景、モノ、ヒト、パーティ、ライブなどオールマイティに対応。
2008年個展:「横濱DOLLS」を旧東急桜木町駅舎にて開催。
*来場者1400人を記録。
2010年よりファッションサイトでのストリートスナップ、パーティースナップ活動開始。
並行して個人のパーティスナップ掲載サイトHEAVY SNAPを開始。
2011年主催パーティHEAVY POPへびぽを開催。
回を重ねるごとに、着実に動員を増やしている。
http://hebipo.blogspot.com/

2012年バンドBROKEN DOLLのUKデビュー曲「Reach For The Sky」PV撮影を担当。

公式サイト http://ray.kuchinawa.com/
HEAVY SNAP http://snap.kuchinawa.com/
ツイッター http://twitter.com/ray_ochiai

☆金城裕樹
沖縄出身 東京在住
シンガーソングライター
歌で世の中を明るくを根源に活動中。
活動拠点は定まっていないが主に都心。
人との繋がりを大切にしており、独特の面白い?キャラクターから
多くの人に愛されている。
今回は若い世代に向けて何か伝えるメッセンジャーとして
歌ってもらいたくオファー。
彼の心をぐっと掴む様な甘い歌声にも注目。

☆SCRAMBLE MARKET
若者の街、原宿の中心に我々(若い世代)独自の視点で選び集めた、ファッションを中心とした限られた分野にカテゴライズされることなく、既存の概念にもとらわれない新しいライフスタイル、生活文化を提案、発信するセレクトショップがあったら。
その場所が、訪れる人が不意に新しい何かを発見でき、それぞれが培った個人の文化や価値観を尊重、交換しあえる、コミュニケーションの場所(交差点)になるのではないか。 そして、時代と共に成長し、その場所が「時代の新たな交差点」になるのではないか。 twitter@SCRAMBLE_MARKET  
ブログ http://www.scramble-market.com/

☆ファッションSNAPサイトTRICK×MANIA【roop,taji】
異なる個性、異なる色ひとつひとつが色鮮やか。
”全色絵の具を混ぜたらどうなるんだろう?”
そんな少年のような好奇心をファッションを通して表現していく団体。
それこそがTRICK×MANIA
東京を中心として作品撮り、SNAP撮り、合同フリーマーケット、衣装提供など様々な活動をしています。
関わるみんながTRICK×MANIAの一員です!
僕らと一緒に素敵でマニアックなトリックで世間を驚かしてみませんか?
Twitter@Roopierott
HP http://trick-mania.jimdo.com/

随時更新