HEAVY POP -ヘヴィ・ポップ- へびぽVol.4 準備編

当日、早朝から物販のmegumuさん、アニソンDJ KURAUさんの両名がうちに来て一休みしたりDJ練習したりしてました。

DJ KURAU へびぽ4練習ちぅ
DJ KURAU へびぽ4練習ちぅ


睡眠不足な人は寝落ちしてましたが。それは僕のことですが。
昼過ぎにガバっと目が覚めて、みんな急いで支度し買い出しへ出発。

604418644

アメリカンなスーパーで注文していた特大ケーキやらフォークやらシャンパンやらを購入。

DJのKOALAKIMURAさんが他の買い出しを手伝ってくれたおかげで
他のお店に寄らずにすんでだいぶ助かりました。

604452048
ピザ(*´ω`*)

フードコートでみんなでピザ食べたデブー。

でっかいホールピザなので3人で食べきれるわけのないので
会場入り後、リハ時間に出演者スタッフで美味しくいただきました(*´ω`*)

そしてオープン直前にみんなシャンパンで(未成年やお酒飲めない人は烏龍茶で)乾杯しました。

いよいよスタートです。
この時点でタイムテーブル10分押し…(´;ω;`)
これはへびぽ第一回の時のダメなぱたーんや!と若干テンパりつつ、
まだ日が沈んでいないデイタイムの健全パーティは
高らかに音楽を奏で始めました。


続くー。