2012年4月30日 HEAVY POP へびぽ Vol.3

なんとか主催イベントのヘヴィポップ略してへびぽ第三回を無事終わることが出来ました。

お陰様で来場者数、3桁いきました(´;ω;`)ホントありがとうございます。


とりま当日の昼間はこんな感じでした。


ふるーるHEAVY POP へびぽVol.3練習ちぅ
直前練習中のガールズDJユニットfleur*゜(ふるーる)


ふるーるHEAVY POP へびぽVol.3移動ちぅ
うまい棒などの大量の駄菓子運搬中



そして




HEAVY POP へびぽ Vol.3






そして・・・。










僕という存在を成立させているのは あなたの存在です。
ありがとうございました。








Which do you like HEAVY or POP ?








ヘヴィでポップ。


どちらかひとつなんて選べない !!




「へびぽ」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム)


★HEAVY POP公式ブログ