へびぽ2週間前

ツィッターでつぶやいたら長文になってしまったので
こちらに転載後消去しました!
タイムラインは荒らしちゃいけないですね(´;ω;`)


事前に会ったことのない人たちばかりで 一緒に何かやろうとしてもトラブル多発な気がする。
ある程度はみんな顔見知りってかなり重要だと思う。

でも逆に、主催側とお客さんが知り合いばかりだと、 身内イベント感が強すぎて初めて参加する人は居づらくなる。
主催側がめちゃくちゃフレンドリーだったら そんなものも全て吹き飛ばせるのでしょうけど。

疎外感を与えず、かつ孤高のアーティスト然としている。
そんな微妙な距離感を演出できる出演者がいると 会場全体の意識が高まるのかも。

完全な即興、インプロビゼーションは 会場全体に緊張感が生まれてよいのですが、
主催者の心労とかハンパなさそう。(;´Д`)

文化祭ノリに見えてしまうようじゃダメなのです。 一種の公演なのです。
入場料と引換にいらっしゃったお客様に 十分な満足感を与えられなければ いくら赤字をまぬがれたとしても大失敗です。

いくらイベント当日まで日数があっても 実際に動ける日ってかなり少ないのを実感するのが ラスト2週間。(´・ω・`)

3ヶ月前から準備始めたから余裕だと思ってたら 自分の写真展示の準備できてない・・・。
出演者への根回しとかでいっぱいいっぱい。(;´Д`)



とゆうわけで不安もいっぱい夢いっぱい。
出演するだけじゃわからない苦悩も無事イベント成功できれば
美しい思い出へと昇華できるのでしょう。


当日はRay (オチアイレイ)によるデジタルモニタでの写真展示があります。
残り2週間でシンメトリー写真を大量に生産できればいいなと思っています。

Model:月神
Model:月神

言うなればリミックスによる新生です。


というわけで、2011年9月3日午後5時〜 HEAVY POP へびぽ
よろしくお願いします。

http://hebipo.blogspot.com/