写真展初日。

本日はグループ展の1日目でした。

途中、雨がぱらついていたにもかかわらず沢山の方にご来場いただきました!


お花もいただいたので、入り口に飾ってあります♪



午前中にはSHiHOさん、かずへりんさんがご来場。

写真撮らせてもらいましたー♪

IMG_9691.jpg
しほさん(*´ω`*)


IMG_9696.jpg
くまポーチの足が行方不明なので拾った方はご一報を(´;ω;`)


IMG_9700.jpg
かずへりんさん(*´ω`*)


IMG_9711.jpg

これからお買い物だそうです♪



SHiHOさんは明日もお友達を連れてきてくれるそうなので、
会場で生しほさんに会えるかも?




噂話が伝わっていく過程で
本質が変容し、破片の集合として都市伝説と成る。
「友達の友達に聞いた話なんだけど・・・。」
しばしウワサ好きの妖精たちによるイタズラにお付き合い下さい。

[MODEL協力:]

季羅

ジュリ

NORIMI

SHiHO
ちびんぬ
さき
minami






公式サイト
http://mosaic427.com/
展示メンバーブログ
http://foto427ws4.exblog.jp/