昨夜のイベント「ONE NIPPON @ TRUMP ROOM」

昨夜はTOKYODANDY主催のチャリティイベント「ONE NIPPON」に行ってきました!


開始予定の22時ジャストに到着したのですが、
始まりが押していて、6階の白い部屋でまったりしてました。
(トランプルームは雑居ビルの4〜6階がそれぞれ、黒、赤、白となっています。)
そこは来場者が持ってきた災害支援物資を仕分けして箱詰めする作業場に。

IMG_4188
IMG_4187
開始直後はこんな感じ。まだ数人しか入場してない状態です。



そして最終的にはこんな感じに。
IMG_4597
いくつかはすでにパッキング済みでした。


IMG_4184

早めに会場入りしたおかけでジョーさん&ダンさん達とお話できて嬉しかったです☆
・・・酔ってないジョーさんは激レアかも?


そして圧巻のTRIPPPLE NIPPPLES!!!

IMG_4408

ライブは大盛り上がり!!
30分のパフォーマンス終了後、僕は喉がカラカラになってました(*´ω`*)
久しぶりにビールを飲みましたよ♪



DJ陣も豪華!
原宿を代表するメンツが大集合です。
若い世代とオトナ世代とにわかれており、それもまた新鮮でした。


IMG_4596


秋元優さんからオススメされた、会場で募金するともらえるBambi&Faline缶バッヂ。
イベント中は肩につけてましたよ!
IMG_4660-2
今はカメラ用バッグのチャームポイントです♪


今回は気合を入れて名刺を配りまくってきました!
Ray (オチアイレイ)を覚えてもらえたらうれしいです☆



ラストの方では仕分け室の白い部屋でもお遊びDJタイムが開催されており、
なぜか奈良裕也さんに後ろから抱きつかれたりしました。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


フォトリポートは後日、HEAVY SNAPにて公開予定です。
http://snap.kuchinawa.com/


…写真の調整がんばります!