募集とカウンター

なんか、このBLOGももうすぐ10万ヒットしそうな感じですね。
だいたい1日100ヒットぐらいっぽいのですが
いつになるかはあえて計算せずに行こうかと。


ちょっと前から管理人さんがBLOGに飽きたらしく、
現在、更新はRayのみでおこなっております。


唐突ではありますが、スナップ撮影カメラマン募集。
住んでいるところは問いません。
普通に遊びに行ったイベントで
お客さんとかを撮りまくってくるだけです。

うちのサイトで掲載させていただきます。


先日のTOKYO DECADANCEではいろいろお友達に会えて嬉しかったです。
前回撮りそこねたSisenさんを撮れたので個人的には満足。